ゼロパスタ 150gの30袋セット 1ヶ月ダイエットに挑戦!

■■ゼロパスタで、1ヶ月ダイエットに挑戦!■■

1日1食分の食事を「ゼロパスタ」に変えて、無理なく自然に楽々ダイエットをしようというアイディアです!

1日1回、お昼や晩ご飯など1食分を「ゼロパスタ」にするだけで、糖質・脂質・カロリーを大幅にカット出来ます。

①毎日1食・1ヶ月で30食分を「ゼロパスタ」に差し替える。

②小麦原料のパスタなどと比べて、1食の摂取量は、約13分の1になる。

③1食が約13分の1になるという事は、1食の1ヶ月間のトータル食事量が、なんと通常食の約2.3食分だけになる。

つまり、お昼ご飯(晩ご飯)を、1ヶ月間で、2.3食しか食べない事になる!!!

やや乱暴な計算ですが、1食分を「ゼロパスタ」に変えただけで、こんなにも違いが出ることをお分かり頂けたと思います。

食事をただ我慢するのでは無く、食べて満足感も有りながら、知らないうちにダイエット出来てしまうという方法です。


■■ゼロパスタの特徴■■

★封を開けて水切りをするだけで、そのままお使い頂けます!!!
(麺を洗う必要なし)

★皿に載せて、電子レンジで1分半ほど温めると、茹でたての食感になります!!!
(調理に全く手間が掛からない)(常温でも冷やしても美味しい)

★常温保存で、賞味期限が約4~6ヶ月間!!!
キャンプなどのアウトドアでの使用や、災害時の非常食としてもお勧めします!!!
(どんな状況でも美味しさを楽しめる)

★30袋セットは、定価8100円を、8%オフの7560円でお求め頂けます。

¥7,560 (税込)
数量
1

こちらの商品はBASEでの購入となります

この商品について問い合わせる

本当に美味しくて、手軽に健康管理できる新感覚の麺が完成しました!!!
食事を楽しみながら、健康的な身体作りを目指して頂けます!!!


★「ゼロパスタ」は、開封して直ぐに使えるところが特徴です。

    洗ったり、茹でる必要がありません。そのまま使えます!

★最大のアドバンテージポイントは、麺自体に下味が付いているところです。

    そのまま食べても美味しいくらいの仕上がりです!!!

    旨み成分が含まれていて、パスタソースとの絡みが良く、こんにゃく麺を食べた時の違和感が少なくなっています。

    つまりは、麺が、旨み成分でコーティングされているのです!!!

    トマト・ホワイト・オイル系など、どんなソースにもマッチします!!!

★完全なグルテンフリー食品です!

  アレルギーをお持ちの方でも安心してお召し上がり頂けます!